人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 ♪ マリンバ三昧 ♪ 三ヶ日文化ホール 感想

 事前期待以上でした!
幕開けは ♪ ジュピター ♪ で我々聴衆のハートつかみ充分、親しまれている楽曲中心の構成、一曲ごとのMC、出演者は技巧を見せびらかすのではなく、マリンバの良さをお客様に伝えたいという気持ちが溢れ、大変心地良い演奏会でした
ビアノ伴奏者の姿勢も大変印象的でした。マリンバ奏者と絶えずアイコンタクトをとり、私たち合唱者も見習うべき事と痛感しました
 三ヶ日出身、若き声楽家・夏目悠司氏が西独から一時帰国、9/1 ♪ Klassik-konzert ♪ (三ヶ日文化ホール)が開催されます
一人でも多くの団員の方々、お客様のご来場をお待ちしています。 投稿;kibinosato & kok
by seewest | 2016-08-20 20:51 | 投稿
<< 湖西第6回合唱の祭典 盛況裡に... メサイア全曲コンサートIN浜松... >>