人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼーヴェストの団員の皆さんへ

バスの服部です。
今日の練習お疲れ様でした。
私は、もう大分前にゼーヴェストのブログの説明が粉川さんから有ったにも拘わらず、何か面倒なようで今までexiteへの登録をしないままになっていました。
その為、ゼーヴェストのブログ自体がどんなものか理解出来ていませんでした。
今回、exiteへ登録してゼーヴェストのブログへ書き込むことが出来て確りと理解できた(?)と思うので、皆さんにお知らせしたいと思い投稿しました。
以前のゼーヴェストのHPの掲示板は団員だけで無く、誰でも見ることが出来たので団員だけの話し合いに使うのにはちょっと抵抗が有りました。
ところが、今度のブログは公開と非公開の両方が有って、外部へ発信する場合は「公開」を、団員だけの内緒話には「非公開」を使うことが出来ます。
以前にも皆さんは掲示板に投稿された経験が有る筈です。
是非、exite会員に登録して団員同士の雑談に花を咲かせましょう。
ゼーヴェストのブログの公開の画面はexite会員にならなくても見れますが、非公開の画面は会員にならないと見れません。勿論、投稿も出来ません。
私は、Googleの回し者では有りませんが、皆さんとの交流を深めたくて是非exite会員になって投稿して頂きたいと思っています。
女性でネットに参加できる方は大歓迎です。
粉川さん、もし、私の理解に間違いが有ったら訂正してください。  以上、バスの服部でした。

----------------------------------------

* バスの粉川です。服部さんエールコメントありがとうございました、ご覧になった団員の皆様ぜひ参加下さい、元気で、愉快に、楽しく、ゆきましょう。

* 本日の私のブログ説明で、違っていた所を下記に述べます。服部さん本稿は公開で出されていますよね?
本投稿は公開なので、一般の方で当サイトを開いた方はどなたでも見る事が出来ます。
但し、投稿はID&PWを入れなければ出来ません。服部さんは未だexite会員になっていない団員が多いという前提で公開されたものと思います。全員がexite会員になった段階で非公開サイトでプライベート・ダベリングということになりますね。とりあえず以上追加コメントでした。

* 追伸 画面の右欄カレンダー行を下にスクロールすると、「最新のコメント」欄があり、「kibinosato」さん他からコメント投稿を頂いています。着色タイトル名をクリックすると表示されます。投稿はこちらの方が簡単ですが、クリックしないと見えないので、管理者の私の今後の課題です。おってもっと見やすくしたいと思っています。

-----------------------------------------

 
by seewest | 2012-12-23 20:36 | 合唱、コーラス、コール
<< exite会員登録の方法 ゼーヴェスト・ブログへの投稿方法 >>